長い一日

昨日は逸品研究会に参加。
皆さんの意見がとても参考になりました。
僕のお店でもお客様にメニューの紹介・伝え方を、
もっと分かりやすく勘違いされないように考えなければと思いました。
一度家に戻り片づけをして、友人の家に遊びに行きました。
その友人は19年前にバイク事故で下半身不随となり、今でも車椅子生活です。
そんな友人のために毎月一回集まるのです。
いつも3〜4人遊びに来ます。
顔を見ると19年の時間が過ぎてみんな老けたなぁ。気持ちはまだあの時のまま。
4時に帰宅。空は少し明るい。
7時に起きて、子供たちを起こし、朝食を食べて…。
9時だ。お店オープン。今頃眠たくなった…。
よく降るなぁ。暇になちゃたよ。
閉店間際が一番忙しかった。
子供たちもやっと寝てくれた。
W杯サッカーアジア第3次予選を見ることができなっかた。残念。
後でスポーツニュースを見よう。
あっ。F1フランスグランプリもみたいなぁ。
まだまだ寝る時間が先になりそうだ。