講習会

理容組合西尾支部の講習会がありました。
と言っても僕が教育部長をしていまして
講習会の内容を考えたり、講師の先生に依頼したり、
会場の手配、組合員に講習の案内を作ったり
いろいろ仕事があります。


実は、今日が平成20年度初回の講習会で
テーマはエステ」です。


いつも講習会の会場は、
ホワイトウェーブ21の会議室でやっていますが
今回は営業に近い環境で勉強したいと言うことで、
広いお店を借りてみんなで実践講習をしました。


コラーゲンパックで潤い保湿・・・
ぷるぷる うるうる ・・・


アミノシートでリフトアップ・・・
これはすごい!
額や目じりのしわが目立たなくなり、肌に張りが・・・


うちのお店でもすぐにでも導入を・・・
と言っても当店では環境が・・・
店内がやすらげる空間になっていない。
出来ることから少しずつはじめようと思います。


あっ!当店ではエステメニューは女性スタッフが担当しています。
僕でよければ、太い指で顔のマッサージします。
いいのかなぁ?σ(^◇^;)。。。