ナガエ塗装さん・西尾劇場さん

逸品研究会に出席しました。


最初は、ナガエ塗装さん
逸品は前回紹介したガイナ(断熱塗装)です。
これからおひろめ会や街ゼミをどのように・・・。
塗装屋さんのおすすめをどのように・・・。
課題がいっぱいです。
でもこの課題をクリアすれば、
西尾で塗装といえばナガエ塗装。
家の塗装はナガエ塗装。
となるはずです。頑張ってください。
ヘアスタジオアサイも頑張らなきゃ・・・。


次に西尾劇場さんです。
昭和14年に岡崎市の龍城座を西尾に移築。
昭和15年に芝居の劇場として始まり、
昭和21年に映画館へ。
僕が知っている西尾劇場は映画館で、
子供の頃は春休みとかにアニメをよく見た覚えがあります。
映写室を見学させてもらいました。
普段絶対に見る事ができない部屋だと思います。
この小さな部屋からたくさんの映画を・・・。
今でも現役で映画館をしています。
現在仮面ライダーを上映中!