結局・・・

昨日子供たちを寝かせて、TVをみてくつろいでいたら、
嫁さんから長女が「パパ、運動会の時、茶色にしてね。」
といわれたらしく、どうしよう?
「え〜〜!運動会土曜日だぞ。」
もう間に合わない。このまま白髪まじりの髪で行くしかない。
でも、嫁さんは長女の強い希望をかなえたいみたいで・・・
時間はない・・・
さすがに営業中は無理だし・・・
・・・よし!
今から染めよう!
午後11時30分過ぎたところです。あわてて準備。
そして染めました。

色はラセットブラウンと嫁さんは自慢していました。
ラセットブラウンは、
深みのあるカッパー系で、上品な雰囲気を演出。
使用したカラー剤は、
K(カッパー)+MT(メタリック)です。
家がとこやさんだからできたのかな。
子供の運動会のために2年連続ヘアカラーをするとは・・・。