西尾城址まつり

明日、西尾城址まつりがあります。
本町は、
BINGOやその他いろいろあります。
32型液晶テレビや折りたたみ自転車などが当るかも?
吾妻町は、
クラウン大道芸、ヒップホップダンス、あずま名物屋台村
などいろいろあります。
そして高砂町は、
おみくじ茶会、陶芸市、アコースティックライブ
があります。
みなさん楽しんでくださいね。


同時開催で、
西尾商業まつりの食べ歩きラリーがあります。
申込みは終わっています。定員500人です。
歴史公園をスタートして福祉の店六万石ギャラリーへ・・・。
高砂町も食べ歩きポイントになっています。


2つのイベントそしてお店の仕事、おまけに子供の育児。
我が家では対応できるか自身はありませんけど、
とても忙しい土曜日になると思います。


あっ!
今日は・・・
僕たちの結婚記念日だった。
やべぇ〜。もう少しで忘れるところだった。
でも今更どうにもならないけど・・・