ありがとうございました

岡崎市からお越しのお客様がカットが終わってから、
「家で使っているシャンプーが合わないんだよね。」
と相談が・・・
そこでヘアスタジオアサイがおすすめのシャンプーは、
あさひ石鹸工房
あさひ脂肪酸シャンプー 500ml ¥1,575

(左がシャンプー、右がリンスです。)
岡崎市で製造している人と地球にやさしいしゃんぷーです。


蒲郡市からお越しのお客様は、
最近、髪の毛が細くなったという話で、
「何かいい育毛剤はないかな?」
ということで・・・
おすすめの育毛剤は、
三恵製薬株式会社
薬用テタリスα 80ml ¥2,730

もともと嫁さんの産後の脱毛に・・・
という理由で使い始めましたが、今は髪も生え使わなくなったので、
僕が脱毛予防として使用しています。


あさひ脂肪酸シャンプーと薬用テタリスαを
購入したい人はお店で販売しています。
気軽に来店してください。
カットなどしなくても、購入だけの来店もどうぞ。


そろそろ理容組合の役員会に行かなきゃ。