プレゼント

幼稚園の運動会の写真を、
長女の友達にプリントしてプレゼントする事に・・・。
近所の春光社さんでプリントしました。
そこで春光社さんおすすめの「クラフトフォトファイル」。
写真が20枚入る小さなアルバムかな?
(詳しい事は春光社さんへ)

それから・・・

ふきだしステッカーとマスキングテープを使って、
プチデコレーションをしました。
(かなり控えめに・・・)
写真に直接貼っていないから傷がつきません。
ちょっとコメントを書くと雰囲気が変わります。
今回は、クラフトフォトファイルは限定4名の方に、
あとの方は茶封筒で・・・。
(茶封筒の方スミマセン財布と相談した結果・・・次回期待を?)


ちょっと手を加えると、
残したい思いでは写真。伝えたい思いでは手書き文字。
ぬくもりのある思い出を残す事ができます。


この応用でお店のメニューを作っています。
かなり苦戦しています。