2009 ECC HALLOWEEN PARTY

ECCジュニア教室さんから、
ハロウィンイベントの協力店をお願いされ、
軽い気持ちで受けました。

10月31日(土)夕方4時〜7時くらいまで
雨天の場合は翌日の11月1日(日)
西尾の本町通り、中央通り商店街の協賛による、
「まち探検スタイル」
子供たちはお化けや魔女に変装し、
地図を見ながらお店を探したら大きな声でお店の人に
Trick or Treat!”(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)
お店の人達は“Treat!”(お菓子をあげるわ)
と、楽しいイベントを子供たちに体験してもらう企画です。
ECCジュニア8教室の子供たちが参加で、
150人、それ以上と聞いて・・・
多いなぁ・・・
でも、せっかくなので楽しもう。


スミマセンが10月31日(土)は早い時間の来店をお願いします。
夕方から仮装した大勢の子供たちが、
Trick or Treat!”(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)
と言われますよ。