ECCジュニアハロウィンパーティー

来週の31日(土)ECCジュニア英語教室企画のハロウィンパーティーがあります。

ECCジュニア英語教室へ問い合わせしたら、
イベントの協力店が26店舗。
ハロウィン参加者が約250人。
僕の予想をはるか超えて参加者が大勢集まりました。
当日は、ボランティアの方が手伝ってくれるそうです。
ヘアスタジオアサイは、
ハロウィン初めてなので楽しみにしている気持ちと
不安な気持ちと半分です。
お店の仕事をしながら仮装した子供たちにお菓子を配れるのだろうか?
ボランティアさんが頼りです。
街のとこやさんとしてこのイベントを楽しくできることはないか?
考えています。
とりあえず、雰囲気だけこんな感じにしてみました。

31日(土)ヘアスタジオアサイへ来店の方は早い時間にお願いします。
遅くからの来店になると、仮装した子供たちが
“Treick or Treat!”(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)
と言われますよ。