薬用テタリスα

午前中に、
三恵製薬株式会社 名古屋営業所の所長さんが、
ヘアスタジオアサイに挨拶と近況報告に来ました。
ヘアスタジオアサイでは21年度の一店逸品を、
「三恵製薬株式会社の薬用テタリスα」を選びました。

今後、
一店逸品の活動の中で薬用テタリスα(育毛剤)をおすすめしていくのですが、
三恵製薬株式会社さんから
いろいろと制限があるかな?と思ったら、
「なかなかすぐに成果は出ないけど、頑張ってください。」
と言われ、応援されました。


薬用テタリスαは、毛髪の成長に必要なタンパク質(アルブミン
を配合することにより育毛効果を高めています。
また、ビタミンEなどの働きにより血行を促進し、
さらにビタミンB6の働きで皮膚の状態を整えます。
男女・年齢問わず使用できます。
脱毛予防、育毛、ふけ・かゆみ、病後・産後の脱毛など
悩んでいる方是非どうぞ。
1本入り2,730円(税込)
2本入り5,250円(税込)
気軽にお店に来てね。