お店が休みの日は・・・

夜中に三女(1歳)に起こされ、なかなか寝ない三女とバトルです。
時間がどれだけ過ぎたのでしょうか?
僕も嫁さんも限界です・・・
その時、やっと寝てくれました。


気持ちよく寝ていて・・・
部屋が明るいと感じた瞬間バァッと起きました。
8時だ〜!
あわてて長女を起こし、幼稚園に行く準備です。
朝食の準備に、着替え、次女・三女も起きてきた。
なんとかいつも出かける時間に間に合いました。
お店が休みの日くらい、ゆっくりしたいです。


夕方6時過ぎた時間に、
ヘアサロンMさんのブログの記事を思い出し、
かぼちゃ出現の現場へ、子供たちを歩いて連れて行きました。

一つ一つロウソクに火が点けてありました。

すごい数のかぼちゃです。
今までハロウィンと関係のない生活でしたが、
今年はいろいろな形でハロウィンを体験できて楽しくなりそうだ。