親睦旅行

3年に1度の1泊2日の親睦旅行が、
昨日と今日ありました。


まずは、
サッポロビール工静岡工場の見学・試飲

僕はアルコール類は飲めないのでオレンジジュースを飲みました。
みなさんはできたばかりのビールを飲んでいましたが、
もうすでにバスの中でみなさんはビールを飲んでいい気持ちに。
もう1杯限定品でかつおだしの入ったビールです。
どんな味がするのかな?
そして、
焼津さかなセンターで昼食

豪快に盛り付けたものが出てくると予想したら、
案外普通でした。
その後、
由比宿散策で・・・!

由比本陣公園 東海道広重美術館がお休みでした。
こんなこともあるんだ〜。
まわりを散策しました。
そして、
見延山久遠寺へ移動。


8月にこの周辺(山梨県見延町)が大変報道陣が集まったところです。
今はとても静かで徐々に紅葉がはじまりいい所です。
今晩泊まる下部温泉 下部ホテルです。
太鼓と餅つきのショーがありましたが、
僕は静かなところで足湯に入っていました。

今日はここまで続きは明日・・・