西尾の街のお店

昨日CBC「特捜!そこ知り坂東リサーチ」
を見た人は多いと思います。
西尾市に住んでいる人なら知っているお店があったのでは・・・
ヘアスタジオアサイも知っているお店が出でいました。


そのなかでも、
「ラコンチェル オカヤス」さん
抹茶ロールケーキおいしそうでしたね。
今月、次女の誕生ケーキをオカヤスさんで注文しました。
3歳になるので子供らしくアンパンマンのケーキにしてもらいます。
どんな風に出来上がるか楽しみです。


その次に、
「グリルれんが亭本店」さん
ハンバーグ弁当おいしそうでしたね。
僕はハンバーグを単品で買います。最近は和風ハンバーグが好きです。
れんが亭さんはTV・雑誌と注目されていて、
理容組合で衛生管理の講習会で講師としても活躍しています。
ですから、西尾商工会議所が行っている
第12回 「にしお頑張る店賞」に推薦しました。
賞に選ばれる事に期待しています。


ヘアスタジオアサイもオカヤスさんやれんが亭さんのように、
西尾の顔になるようなお店を目指して頑張ります。