エコ年賀状ポストカード

これから大晦日までお店・家庭などいろいろと忙しくなります。
そこで今年はなんとかしなければと思い、
年賀状を春光社さんに注文する事に・・・
子供たちはフレッシュプリキュアのデザインを、
僕たち夫婦はスタンダードの中から選びました。
ついでに写真はスタジオでパチ☆パチリ☆と撮影。

さあ、どのように仕上がるかな。
言っておきますけど、手抜きではありませんよ。
これでお店用の年賀状のデザインを考える時間が増えましたから。
少しは楽になるかな。やっぱり手抜きか?
住所のわかるお客様には毎年、年賀状を出しています。
お楽しみに。
春光社さんには、年賀状のいろいろなデザインをそろえています。
選ぶのに迷ってしまいそうです。
今回はエコ年賀状ポストカードを頼みました。
10枚毎に、CO2を1kg削減できるそうです。


年賀状などで家族で写真を撮るその前に、
ヘアスタジオアサイまたはお近くの理容店でヘアカットを・・・
ヘアスタジオアサイのお客様は、
年賀状の写真用にヘアカット・ヘアカラー・お顔そりのお客様が、
11月は増えています。