一店逸品会議

20:30より一店逸品会議がありました。
予算について
インターネット通信販売について
「にしお街のふれあい教室」について
話し合い、いろいろな意見がでました。
逸品参加メンバーの中にすでに、
お店の逸品がお客様に広がり忙しくなっているお店があります。
すごく努力をしているので当然結果がでている。


ヘアスタジオアサイも頑張らなきゃ。
ほんの少しですけどヘアスタジオアサイの今年の逸品が売れています。
理容店では、なかなか商品を買ってもらうのが難しいと思っていましたが、
逸品の活動で他業種のお店の話や努力からたくさん勉強しました。
難しいのではなく、ちゃんとお客様がほしい商品を伝えていない・売っていない。
その事に気づいてから今年の当店の逸品、
「薬用テタリスα」
ほんの少しですけど売れています。
まだまだ逸品参加メンバーのお店と比べると頑張らなきゃいけません。
苦手なブログ、何もわからない通販、ふれあい教室など。
しっかり勉強してお店・商品・サービスなどを伝える事かできれば・・・
いいお手本となるお店がまわりにあり、
いろいろとアドバイスしてくれます。
うれしいです。頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。