家族で・・・

土曜日に幼稚園の餅つきがあり、長女は代休になりお休みです。
そこで、家族そろって出かけなければと考え、
とりあえず、お弁当を買いに「グリルれんが亭」さんへ。

お店はお客様でいっぱいでした。
れんが亭さんのお弁当を持って出かけた場所は・・・

碧南市臨海公園です。
昔、マンモスプールがあったところです。

広い芝生で子供たちは、かけっこしたり、遊具で遊んだり・・・
おなかが空いたら、れんが亭さんで買ったお弁当をたべることに。


青空の下で、職人のこだわりの味を・・・
最高に気持ちよく、お弁当がおいしい!
その時・・・
音楽が流れ、噴水がシャーッと・・・

おいしいお弁当を食べている時に、このようなショーが見れるとは。
おなかがいっぱいになったところで、移動です。
次に向かった先は・・・

南知多ビーチランド・おもちゃ王国へ。


イルカ・アシカショーを見て、ペンギンを見て、いろいろ見ました。
寒くなったので、おもちゃ王国へ移動して、
シルバニアファミリー館、リカちゃん・ジェニーハウスへ。


しっかり遊んだので、またまた移動。
中部国際空港へ・・・




楽しい一日でした。