今年最後の定休日

今日も洗濯物を干すところから僕の一日が始まる。
長女が幼稚園に行っている間に、
子供たちのクリスマスプレゼントを買う。
三姉妹が仲良く一緒に遊べるように選びました。
午後から子供たちを連れて、
「やっこ酒店」へ・・・

義妹夫婦の新築祝いを正月に持っていく為、
やっこ酒店で買い物を・・・
お酒を飲まない僕は何を買っていいのかわかりません。
やっこ酒店さんの提案で、
日本酒と焼酎の2本をお祝いに。
それぞれやっこ酒店さんのおすすめ品を選びました。
何もわからない僕は、
やっこ酒店さんのおかげで助かりました。
あっという間に今年最後の定休日が終わってしまった。
明日から31日まで仕事頑張るぞ!