ごめんなさい&ありがとうございます

本当は、今日までお店はお休みのはずでした。
理容組合西尾支部第1ブロックのみなさん、
ごめんなさい。
ルールを守らなくて。
でも、去年の11月来店のお客様からの要望で、
新年は早めにお店を開けてほしい。
少数のお客様からでした。
迷いました。
休みはなるべく子供たちの為に時間を使いたいし、
お客様の声も無視できない。
そして理容組合のみなさんに迷惑をかけないように・・・
悩んだ結果、去年の11月に決断しました。
お客様の為に、1月5日(火)から通常営業をする。
理容組合のみなさんに迷惑かけないように、
ヘアスタジオアサイのお客様だけに案内しました。
年賀状や定休日カレンダーなどで・・・
子供たちには我慢してもらいました。
今日来店されたお客様は、
学校・会社が始まる前に髪をカットする事ができたと、
喜んでくれました。
ありがとうございます。
本音は、子供たちと遊びに行きたかったです。
とても複雑な思いです。