理容組合 第一ブロック集会

理容組合の第一ブロック集会がありました。
議題は、
講習会や競技会の案内
来期のブロック役員について
などその他にもいろいろありました。


早く終わったので、
MさんとTさんと歩きながらしゃべっていたら、
Fコーヒーさんのお店が明るかったので覗いてみたら・・・
焙煎機でしょうか?製作中でした。
お店に入りしゃべっていたら、
いつの間にか営業のセミナーに変わりました。
その流れで「Tさんのお店は痛車の個性を出した理容店になるべきだ。」
という話(冗談)に・・・
Fコーヒーさんの手を長い時間止めてしまったので、
解散しました。(Fコーヒーさんスミマセン)
面白い話でしたが、ためになることもありました。
ふれあい教室でそのアイデアを生かさなきゃ・・・