早速、実践しましたが・・・

昨日の講習会で、
資生堂エデュケーターの尾関之一先生から
学んだ事を実践しましたが・・・
まずは、コミュニケーション。
(下記の内容は昨日の講習を受けた人しか分かりません。)
レベル1はできました。
レベル2もできました。
レベル3・レベル4は自分が出過ぎているかな?
ここが僕のダメなところ・弱いところです。


このコミュニケーションをしっかり自分のものにして、
お店の接客、来月から始まるふれあい教室で活かせたら、
必ず良い結果が出ると思います。


今回、学んだコミュニケーションをうちの子供で試してみました。
自然に会話ができたけど、
いつもと違うせいか変に疑っていました。
学んだ事を身につけるのは簡単ではないです。