うれしいですね。

うれしい事が2つありました。
1つは、
10日(水)のシャンプー教室に参加された方から、
白菜・大根・切り干し大根・たくあんを頂きました。
実は、シャンプー教室の自己評価ですけど60点くらいかな・・・
と反省しながら仕事していたら、
「食べてください」とわざわざ持って来てくれました。
うれしいですね。


もう1つは、
今日から3日間、ヘアスタジオアサイでは、
来店してくれたお客様にバレンタインと言う事で、
感謝の気持ちとしてチョコレートをプレゼント。
さすがに僕の手からですと、勘違いされるといけないので、
(僕はそういう趣味はありませんよ。もちろんお客様も。)
子供たち(三姉妹)からお客様にチョコレートを・・・
今日来てくれたお客様は皆さん笑顔でお店を出て行きました。
こんな小さなことで喜んでくれるとは思いませんでした。
うれしかった。
日曜日の分が微妙に足らないかもしれません。
なるべく来てくれたお客様全員にプレゼントできたらと思います。