本日は・・・

今日は14日(日)で、
4と9がつく日は近所で朝市をしています。
なぜか、ヘアスタジオアサイは朝市のある日はお店が空いています。
バンクーバーオリンピックもやっていますし、
みなさん家から出ないのかな?


お昼に、嫁さんの妹家族が遊びに来ました。
お互いに子供たちは大喜びです。
バレンタインデーなので、
チョコレートを貰っちゃいました。
この年になっても貰えるとうれしいですね。
もちろん我が家からも、貰いました。


午後からお客様の来店が多くなり、
今日も感謝の気持ちをこめてチョコレートをプレゼント。

我が家の三姉妹からお客様に手渡ししました。
みなさん喜んでくれました。
来年も続けてやってみようかな。


お店を閉めたら、理容組合西尾支部の役員会です。
遅くなるかな?