家庭訪問×2

月・火曜日は連休です。
午前中は雑用をいろいろしていました。
あっという間に年少組の次女を迎えに行く時間です。
幼稚園に迎えに行き、帰ったらすぐに昼食を・・・
何を急いでいるか!と言うと、
次女の家庭訪問があります。
この忙しい中、
三女を寝かせて幼稚園の先生がいつ来てもいいように・・・
先生が来てから、10分程話をしました。
終わったら次は、年長組の長女を迎えに・・・
長女も家庭訪問です。
急いで帰って先生を待ちます。
先生が来て、5分程話をしました。
お店が休みで身体を休めるかなと思えば、
動きっぱなしでした。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!