西尾一店逸品 班長会議・全体会議

PM8:00から西尾一店逸品班長会議がありました。
逸品選定研究会について
「西尾街のふれあい教室」について
通販販売「西尾いっぴん横丁」について
西尾一店いっぴん市
などについて打ち合わせ会議をしました。
限られた予算で行うので、
参加者皆さんの意見も重要になってきます。
お金をかけるところ、節約するところ・・・
大変な作業です。


PM8:30より西尾一店逸品の全体会議が始まりました。
平成22年度一店逸品事業について
決まっている事、これから議論する事。
そして・・・、
逸品選定研究会をAグループ・Bグループに分かれて、
お店の逸品を発表、それに対して意見交換。
この時が一番いろいろな事を吸収できる時間です。
こんな事を考えているんだぁ・・・
こんな方法があるのかぁ・・・
他業種だからこの意見交換が楽しい。
他業種ということは、
発表しているお店と意見交換しているお店と業種がことなるから、
その意見は、「お客様」の意見と同じになると思う。
だから・・・
新しい発見ができる。いいヒントが皆さんの意見の中から出てくる。
今日は。ヘアスタジオアサイも逸品を発表する日になっていまして、
昨日のブログの内容を発表しました。→http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20100505/1273056123
Bグループでは、
今日発表した店舗は、今月中にお店を見学する事も決まりました。
グリルれんが亭本店さん、ナガエ塗装(株)さん、
ヘアスタジオアサイ3店舗のです。
いい感じで22年度の一店逸品の活動がスタートしました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!