新メニューお試し企画

木曜日に西尾一店逸品の全体会議で発表した・・・
「お顔そり」ができる理容室ならではの「フェイシャルエステ」

新メニューについて → http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20100505/1273056123
今回、
新メニューはお客様から「もっとキレイになるエステは無いの?」
という声からヘアスタジオアサイは、
お客様にご提案できるエステを・・・考えていました。


現在あるメニューは、
泥パック・・・余分な皮脂や汚れを泥が吸着し、すっきり取り除くパック
海藻パック・・・複数の海藻成分が肌をしっとり保湿する、与えるパック
美白パック・・・美白しながら透明感のある素肌に整えるしっとりタイプ


新メニューは、「美肌再生」のお手伝いができればと考えています。

「美肌再生の美容液」EGFエクストラエッセンス−PRO
「美白・保湿・消炎」エクストラアフターローション
「角質層まで深く保護する」EGFエクストラモイストゲル


EGFって何?
EGF(Epidermal Growth Factor)の略。
日本語では「表皮再生増殖因子」と呼ばれているお肌の表面の細胞を増やしてくれる成分。
アメリカのDr.コーエンが1962年に肌の再生・老化に関係していることを発見。
その研究が認められ、1986年にノーベル医学生理学賞を受賞。
注目を集めた当初は、1g/8,000万円という高額なものでした。
その後の研究の結果、コスト削減に成功し、スキンケアでの利用が可能になった。
EGFは体内に生まれながらに備わっている成分。
53種類のアミノ酸から成るタンパク質の一種。
年齢を重ねるにしたがってEGFの分泌量は減少し、細胞の再生が遅くなり、
肌は老化していきます。
そこでEGFをお肌に補給することにより、年齢とともに低下する肌本来の力を助け、
皮膚細胞の新生を促すことができるのです。
しかもこのEGFは細胞内で飽和状態になった場合、
それ以上取り込まれることはありません。副作用のない安全な成分です。


そこで、5月9日(日)の緊急企画「母の日」限定で、
お顔そり(2,800円) + EGFパック(1,800円) = 4,600円
・・・なんと 3,000円
女性スタッフが担当します。
「母の日」限定です!ぜひお試しください!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!