「つるしろふれんどぱーく」に行く

長女と次女を幼稚園に送って帰ってきたら、
三女のご機嫌が・・・。
と、いうことで出かける事に。
伊藤1号公園に行きました。って固い名前ですねと思ったら、
「つるしろふれんどぱーく」という名前がありました。
こんな感じの広い公園です。

健康遊具がありました。
ほんの一部です。公園で健康に・・・。

水遊びジャブジャブ池
6月から遊べるそうです。着替えを持って行こう!

あしふみ健康歩道

年齢関係なく遊べる・健康になる公園です。
我が家だけの秘密の公園に・・・。
しまった!ここで紹介したら大勢来ちゃうじゃん!
詳しくはこちら → http://www7.atpages.jp/nishiopark/index.html


○●○●おまけ○●○●
我が家の近所に高砂公園(龍神ひろば)があります。松栄館の跡地です。
今、キレイな花が咲いています。

公園管理関係者以外に町内の子ども会が、
月に一回清掃しています。
大人の意見ではなく、子供たちから掃除をしたいと申し出があり、
清掃しています。
4月には、桜まつりの一環として「龍神灯りの小道」を開催。
みどり川の桜並木から龍神通りに手作りの灯篭を・・・。

詳しくはこちら → http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20100403





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


本日は定休日でした。(5月18日 火曜日)
水曜日から仕事、頑張ります。