月末は提出物が・・・

今月は月末までに提出物が多いです!
普通に理容店をしているのに・・・。


ひとつは、年末に行った「ナンバーズくじ」のアンケートです。
5月30日までに!
ナンバーズ事務局の六万石ギャラリーへ、FAXまたは六万石ギャラリーに提出する。
ということです。
ナンバーズくじに参加した皆さん、
提出しましたか?
提出期限が来ています。早く提出しましょう!


もうひとつは、
「平成22年伊文神社祇園際神輿渡御」 「昭和60年度西尾中学校卒業生 大同窓会」
の返信が、5月28日までです。
もう一度、案内を確認を・・・!
と、えらそうにしていますけど、僕は役員でも何でもありません!
ただ、忘れそうだったからお伝えしました。


最後に、
高砂ライブ折込チラシ 原稿」 「高砂ライブ協賛 チラシ原稿」 「高砂ライブ抽選会協賛」
の締め切りが、5月31日までです!
皆さん早く提出しましょう!


・・・って!まだ僕も提出していません。
こんな時は、西尾茶イダージュワー!
しても解決しません!
早く提出しないと、起こられてしまいますよ!
だれに?それは・・・写真屋の・・・モジャモジャ頭の・・・
んっ!今日のブログ何かおかしい!
もしかして・・・めがね店長病?
ナチュラル フィット」 → http://d.hatena.ne.jp/natural_fit/
のブログを読むと、知らないうちに感染していく、恐ろしい病気です。
最初にめがねがほしくなります。
そして、手に入れためがねをかけたら車を運転したくなります。
運転したら、怖いですね。怖いですね。
誰よりも速く走る事を追求してしまいます。どこまでも・・・!
どこ行くねん!
早くワクチンを打たなきゃ!


後半のお話は冗談です!ナチュラル フィット」のブログは面白いので楽しんでください。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!