頂き物

長女の幼稚園のお友達を我が家で預かっていました。
なぜか、というと
お友達の家の用事で、幼稚園のお迎えの時間に間に合わないので、
長女と一緒に帰ることに・・・。
お友達の両親が来るまで、我が家で遊んでいました。


遊んでいる時間ってあっという間で、
お友達の両親がお迎えに・・・。
そして、ロールケーキを頂きました。


各務原市の(有)ル・スリジェダムール洋菓子店のロールケーキでした。
岐阜県でも抹茶のロールケーキがあるんですね。
早速、頂きました。

子どもたちは、あっという間に食べてしまいました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!