第一ブロック集会・ボウリング大会

昨日の夜、理容組合西尾支部の第一ブロック集会がありました。
議題は、

  • 事業仕分け反対に対する陳情の件
  • 理容会館の借地の件
  • 保健所の衛生講習の件
  • 県ニューヘアーの件
  • 青年部のボランティア活動の件
  • 23年度理容カレンダーの件
  • 支部ボウリング大会の件

いろいろな意見がありました。


その後に、Fコーヒーさんに寄り道・・・。
twitterの話でワイワイとにぎやかに!
早めの解散でした。(Nさん遅い時間からスミマセン!)


そして、今日は、
理容組合西尾支部のボウリング大会がありました。


47名の参加で始まりました。
結果は・・・。
47名中、34位。スコアは、
1ゲーム目111・2ゲーム目105でした。
うーーん!
悪すぎですね。明日、筋肉痛にならないことを祈ります!




臨時休業のおしらせ
6月27日(日)臨時休業とさせて頂きます。

よろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!