西尾商業連盟ボウリング大会

昨日の理容組合ボウリング大会に続いて、
今日も西尾商業連盟ボウリング大会に行きました。




来てビックリ!参加者がいつもの半分!
少なっ!
このメンバーでは、僕は確実に最下位争いが確実です。
そうなんです!上手な人たちしか参加していません。
それに、二日連続はキツイです!
成績は・・・
1ゲーム目は、107点 2ゲーム目は、128点
20人中、14位でした。
こんな僕でも20代の時は、一度だけ200点を越した事も・・・
あの頃は毎週ボウリングしてたからなぁ〜。
今では、年に二回ほどしかボウリングを・・・。
そうなんです。
二回は、理容組合と商連です。
もうちょっとボウリングの回数を増やした方がいいのかな?




臨時休業のおしらせ
6月27日(日)臨時休業とさせて頂きます。

よろしくお願いします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!