頂きました!

昨日、「バリカン小僧の日記」に時々コメントしてくれる、
「メタボバイカー」さんから頂きました。


クリスピー・クリーム・ドーナツ」です。
メタボバイカーさん、ありがとうございます。
子ども達は大喜びで、
ガツガツと(まるでハイエナみたいです。)食べちゃいました。
特に三女の食べるスピードには驚きました!
長女と次女がドーナツを半分食べたところで、
三女は完食してしまいました。
子どもって何で甘いものが好きなんだろう?
あっ!
メタボバイカーさんはメタボではありません!
どうでもいい情報でした。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!