清掃活動

午前7時30分から龍神ひろばで、子供会主催の清掃がありました。

我が家の子達は、
まだ小学生じゃないので子ども会に入っていないけど、
誘われたので、あそび・・・じゃなくて、掃除に参加しました。
みなさん蚊に刺されながら、草取り、落ち葉を拾い、トイレの掃除・・・。



僕も草取りをしていたら・・・
ん!
こっ!これは!


きのこです!
よいこのみなさんは採って食べないでね!
きのこに詳しい人が毒があるか調べてくれますから、たぶん・・・。
でも、
近所で食べた人を知っています。
めがねをかけて靴を売っています。
彼のブログを見るとわかります。
真面目に商品を紹介しているかな?と、思えば意味不明な文章が・・・
これは・・・きのこの・・・毒のせいですよ。
僕はこう呼んでいます。「めがね店長病」
時々、杉っ娘さんも食べてるかな?

例のブログ → http://d.hatena.ne.jp/natural_fit/
青字は冗談です!信じないように!
でも、安全が確認されるまできのこを食べないように!


西尾まつり開催に伴い交通規制がある為に、
当店周辺が混雑しますので、
営業時間の変更をお知らせします。
  7月16日(金)午後5時まで
    17日(土)午後12時まで
    18日(日)午後5時まで
の営業時間とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!