西尾まつり最終日

昨日は、伊文神社の御神輿に参加していたので、
西尾まつりの2日目は全く写真も情報もありません。


3日目は、
市民総踊り「踊ろっ茶・西尾!!」です。



みなさんたくさん練習してきたのでしょう。
頑張っていました。
高砂町のライブ会場と夜店会場は、

スライドショーを上映中!

大賑わいの輪投げ・金魚すくい・風船つり。
そして・・・
伊文神社の御神輿の登場?
今日は、歴代のOBのみなさんが参加した御神輿でした。


すごい迫力です。
昨日の僕達もこんな感じだったのかな?





西尾まつり開催中に営業時間を短縮して、
たくさんのお客様に
ご迷惑をお掛けしました。
来年は営業時間の変更について、
連絡や情報の伝え方をわかりやすくなるように、
努力します。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!