5の倍数?

我が家にはこんな話があります。
「5の倍数」の話です。
「春光社 photo_mama 日記」で予告してしまったので・・・
    ↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/shunkousha-petit-diary/20100725/1280032217
話の内容自体は、どうでもいい話なのですが、
冗談なのか、本気なのか、
この話を聞いてメラメラと燃えるようなやる気になった人たちが、
AK病院の産婦人科病棟の皆さんです。
話の内容は簡単です!
僕が生まれた日にちが、5日!
嫁さんが生まれた日にちが、20日!
長女が生まれた日にちが、25日!
次女が生まれた日にちが、15日!
三女が生まれた日にちが、15日!
我が家では生まれた日にちが、「5の倍数」!
ただそれだけの話なのですが、
四女が産まれるまでに「5の倍数」がチラチラと・・・
7月13日に陣痛らしき痛みがすぐに病院に、
この日は何事も無く帰宅。
14日も陣痛らしき痛みがすぐに病院に、
この日も何事も無く帰宅。
でも、産婦人科病棟では15日に出産できるように準備していました。
(こだわっているのかな?)
そして、23日に破水!ここからがなかなか産まれず、
24日になり、なかなか産まれない。
だんだん25日が近づいていき、
僕も嫁さんも産婦人科病棟の皆さんも「5の倍数」を意識する!
結果は7月25日のブログで報告したとおりです。
         ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/20100725/1280025423
四女が産まれた日にちは、24日でした。
25日まで、あと5時間半でした。
これで「5の倍数」の続きの話は終わりです。
どうでもいい話ですみません!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!