ラジオ体操

町内の子ども会のラジオ体操が今日で終わりです。

たったの一週間ですが、
子ども会の子ども達、町内の方達、ウォーキング途中の方、
みんな、朝早く起きて挨拶して、ちょっと会話して、
体操して・・・
ハンコを押してもらって、
子ども達はご褒美を頂きました。

僕が子どもの頃は、もうちょっと長い期間でやっていた記憶が・・・
と、言っても最初の三日以外、ほとんど寝坊してばかりで、
ラジオ体操に参加した記憶が無い。
と言う事は、うちの三姉妹は当時の僕より優秀です!
しっかり参加できました。
夏休みのラジオ体操。いろんな意味で大切な行事だと思いました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!