子ども達と一緒に私達も育っています

水曜日に長女が知多市の親戚の家に遊びに行きました。
朝7時に西尾を出発して知多市へ・・・
車の中でも楽しそうでした。
木曜日にかえってくる予定でしたが、
今日かえってくる事に。
向こうの従姉弟たちと楽しく遊んでいたみたい。
嫁さんは、
長女がはじめて親から離れてよその家に泊まるということで、
そわそわ、すぐ携帯でメール。
僕は、
鈍感なのか、全く心配ではありませんでした。
長女は、
たった二泊三日ですが、ちょっと成長したみたい。
家に残った次女と三女も変わったかな?
四女は相変わらず、寝ているか、泣いている。(当たり前か!)
こうして子ども達だけではなく、
家族全体が育っていくんだなと、感じました。
親戚には、「西尾茶イダー」をプレゼントしました。
前にもプレゼントして「西尾茶イダー」を覚えていて、
とても、喜んでくれました。
知多市に「西尾茶イダー」のファンができました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!