周りに支えられて・・・

昨日は、いろいろと周りの人たちにお世話になりました。
午前中は、
同業者のMさんの家に長女と次女が遊びに行き、
その間我が家では、
三女と四女はゆっくりできました。
午後からも遊んでもらいました。
三女と四女はしっかり昼寝ができました。
Mさん、ありがとうございました。


夕方からは、
お隣のKさんが家族そろって駐車場でBBQ!
焼肉・焼そば・手巻き寿司・すいかなど
たくさんもらっちゃいました。
お礼に缶ビール数本持っていったら・・・
大変喜んでくれて・・・なぜ?
Kさんが用意したビールがまだ冷えてなかったらしい。
いろいろあって夕飯の準備が遅れていたので、
助かりました。


周りの人たちに支えられていると感じました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!