お店の連休は・・・

ヘアスタジオアサイは、
16日(月)・17日(火)・18日(水)
と、夏休みでした。
ほとんど、どこにも出かけずに家にいました。
これでは、子ども達は納得しません!
明日は、夏休み中の登園日。
園児達は日焼けした姿で、登園してくるでしょう。・・・たぶん。
そこで、

ビニールプールで遊ぶ事に・・・
午前中に水を入れて、午後から遊ばせました。
水は暖かいお湯に・・・プールで遊んで涼しくない!
自然の温水プールになちゃいました。
長女・次女・三女は、水温は関係ありません。
おもいっきり遊んでいます。
いい感じです!
このままいい感じに日焼けしてくれれば・・・
明日、幼稚園に行った時に何処かで遊びに行ってきたみたいに、
勘違いしてくれるのでは・・・
スケールの小さい計画です。
これで、明日は元気よく幼稚園に行く事ができるでしょう。・・・たぶん。
でも、このブログを読んだ方にバレてしまう。
まだ、夏休みが終わるまで火曜日は2回あります。
何処かに連れて行かなきゃ・・・
あっ!四女は元気です。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!