子ども達の思い出

もうすぐ、子ども達の夏休みが終わります。
先日、偶然長女の幼稚園の友達と合い、
お互いが「夏休みどこか行った?」と質問。
「いろいろあってどこにも出かけていないよ。」
と、お互いに答えて・・・
「よかったら一緒に遊ばない?」と約束をしました。


そして・・・
今日は午前中から忙しいです。
ビニールプールに水を入れ、せっせと準備です。
まず、午前の水遊びです。

M越家の長女ちゃんが遊びに来てくれて、
早速プールで遊びました。
子ども達の中で歳の差なんて関係ありません。
すぐ、仲良しで遊んでいますが・・・
水の掛け合いの相手が大人に・・・
子ども VS 大人
になり、ずぶぬれになった僕は本気に!
ホースを持ち蛇口を全開に・・・

大人の勝利です。
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!って喜びました。
M越家の皆さんスミマセンでした。


続いて午後からは、
子ども達は幼稚園のお友達とプールで遊びました。

子ども達は、同じ年なのでおとなしく遊んでいました。
とても平和です。
やがて子ども達は、大暴れ・・・
そして、
こども VS 大人
になり、結果は午前中と同じで同じように水をぶっかけて、
見事大人の勝利!
あっ!言っておきますけど、ちゃんとお店の仕事してますからね。
子ども達が遊んだ後は、
一人で後片付けです。裏方はつらいです!
でも、うちの子も、お友達もみんないい笑顔でした。
9月から小学校・幼稚園に元気よく通うでしょう!
夏休みの思い出の一つになったかな?





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ




毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!