HDDからDVDへ

ビデオカメラで撮影した映像を保存しようとしました。

なぜかと言うと、幼稚園の運動会を撮影するためです。
あまりやる気が無い僕ですが・・・
理由は、
当日、嫁さんが僕に・・・
長女と次女の様子をカメラで撮る。
ビデオカメラでも撮る。
同時に三女と四女の面倒をみる。
さらに、親子競技(長女と次女)に参加する。
一人で出来るわけ無いじゃん!
と、話が脱線しましたが、
ビデオカメラのハードディスクに保存されている映像を、
DVDにコピーしたかったのです。
数十時間分、たっぷり保存されています。
自分でDVDバナーをつないでコピーしたのですが・・・
失敗!
これはプロにお願いするしかない!
近所の「写真屋 春光社」さんにお願いしてみました。
春光社さんでは、
デジタル変換サービスのビデオテープからDVD制作をしているので、
ビデオテープじゃないけど相談してみました。
何も編集しないで、次々と映像をコピーする事に、

DVDが、ピンクは1枚、ブルーは8枚、合計9枚
写真屋 春光社」さんのHPはこちら→http://shunkousha.co.jp/
ありがとうございます。無事、DVDにコピーされました。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!