あの方が・・・

ヘアスタジオアサイにあの方が遊びに来ました。
最初は、怪しい仮装した人が来たと思いました。
「ハロウィンは来週ですよ。」と心の中で言いました。
あの方は・・・

高砂ライブでおなじみのさっちゃんです。
えっ!わからない?

ステージではこの姿ですよ。
なぜか?僕の母親といつの間にか仲良くなっていて、
「今度、一緒にコーヒー飲みに行こうよ。」
と、お誘いに・・・

ステージ衣装でない、普段着のさっちゃんです。
貴重な写真です!
さっちゃんから、ぶどうを頂きました。ありがとうございます。
長女からハイチュウを1粒。
次女からハイチュウを1粒。
三女からハイチュウの包み紙を1枚。我が家からのお礼です。






愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!