ブロック集会 第2回

理容組合西尾支部・第1ブロックの集会がありました。


支部長報告について

  • 理容会館建設預かり金について
  • 理容会館の土地借地代金について
  • 県ニューヘアーについて

支部役員会議報告

  • 平成23年2月1日(火) 保健所の衛生講習・支部講習について
  • 平成23年3月21日(月)・22日(火) 一泊総会について
  • 県女性部企画 カラオケを楽しむ会について
  • 支部女性部 佐久島散策について
  • 青年部 清掃奉仕ボランティアについて
  • 支部役員人数・手当て見直し案について
  • その他



ほとんどの議題はスムーズに進行しましたが、
支部役員人数・手当て見直し案について」は、大荒れでした。
何で?
支部役員の経験のない方が、猛烈に意見を・・・
えっ!賛成なの?反対なの?
結局、支部役員が出した案を判断するみたいで・・・
何を話し合っているのか、わかりません。
教育部の講習会についても、厳しい意見が・・・
必要なければ無くせばいいですけど・・・。
僕の仕事が無くなりますからね。
役員さんと一般組合員さんとかなり温度差があると、感じます。
支部の各部の収支を1円単位で一般組合員さんに報告しなきゃ分からないかな?
あぁ〜〜〜!
やる気が無くなる!





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!