これから頑張らなきゃ

昨日、電話が・・・
「年賀状出来上がりました。」
早っ!
月曜日に注文して金曜日に仕上がっていました。
11月中の注文だから早かったのかな。
今日、取りに行きました。
と、言ってもすぐ近くの写真屋さんです。
http://shunkousha.co.jp/

子供用と家族用です。
あっ!
元旦前に皆さんに公開してしまいました。


皆さんも写真つき年賀状を注文したり、自宅で印刷する前の
写真撮影前は、髪をカットしましょう。
きれいな姿で新年の挨拶としましょう。


これから頑張って宛名書きをしなきゃ・・・
でも、パソコンとプリンターで楽々です。
ですが、
お店用と両親用の年賀状は自力でなんとか作らなければなりません。
この作業は30年近くやっています。
そうなんです。小学生の時からずっと・・・(親にやらされていました。)
まだ原案も作っていません。頑張らなきゃ!


年末年始の営業のお知らせ
12月28日(火) 営業日になります。
12月31日(金) 午後8時までの営業となります。

 1月 1日(土) 休業日
 1月 2日(日) 休業日
 1月 3日(月) 休業日
 1月 4日(火) 休業日

 1月 5日(水) 通常通り営業いたします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!