1週間遅れの・・・

1週間遅れて次女の誕生日を祝いました。
ケーキは・・・

ラコンチェル オカヤスさんで作って頂きました。
http://yaplog.jp/cake-okayasu/
「夢色パテシエール」の「天野いちご」ちゃんを描いてもらいました。

西尾まつりの時に買ったお面をモデルに描いてくれました。
写真では見にくいですが、
目は細かい所まで正確に作られています。

家族で美味しく頂きました。
なぜ、
「夢色パテシエール」のキャラクターを選んだかと言うと
次女はドーナツ屋さんになりたいと言っていたからです。
本当は無理やり長女に押し付けられたのですが、
だんだん次女はその気になってきました。
だから、
次女に内緒でケーキを注文しました。
とても喜んでくれました。


年末年始の営業のお知らせ
12月28日(火) 営業日になります。
12月31日(金) 午後8時までの営業となります。

 1月 1日(土) 休業日
 1月 2日(日) 休業日
 1月 3日(月) 休業日
 1月 4日(火) 休業日

 1月 5日(水) 通常通り営業いたします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!