待ってました

去年の年末にお店のガスファンヒーター1台が壊れ、
その時に応急で1台、買って使用していました。
その他の部屋のガスファンヒーター2台も同じ時期に壊れました。
だから、
去年の冬はお店は暖かく、その他の部屋は寒い状態でした。
今日、新しいガスファンヒーターが来ました。

これでこの冬はお店以外の部屋でも暖かく過ごせます。


年末年始の営業のお知らせ
12月28日(火) 営業日になります。
12月31日(金) 午後8時までの営業となります。

 1月 1日(土) 休業日
 1月 2日(日) 休業日
 1月 3日(月) 休業日
 1月 4日(火) 休業日

 1月 5日(水) 通常通り営業いたします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!