忘年会

この時期は忘年会があります。
当店は・・・ありません。
午後6時を過ぎると寒いのか?忘年会があるのか?
どちらかわかりませんが、忙しかったお店がお客様が減ります。
いいなぁ。忘年会。


修行時代に名古屋で5〜7店舗の理容店が集まって、
栄で忘年会を行った記憶が・・・
みんなでワイワイ飲んで、食べて、
最後に巨大パフェを各テーブルに1つ。
どこのテーブルのチームが早いか競争です。
もちろん遅いチーム・残したチームは罰ゲームです。
個人的には、
最後に巨大パフェを食べることが罰ゲームだと感じていました。
僕の修行時代の忘年会の思い出でした。


みなさんはどんな忘年会で楽しんでいるのかな?
あっ!
忘年会に出かける前に、
髪をカット・ヘアカラー・お顔そりはしましたか?
出かける前に身だしなみをチェックしましょう。


年末年始の営業のお知らせ
12月28日(火) 営業日になります。
12月31日(金) 午後8時までの営業となります。

 1月 1日(土) 休業日
 1月 2日(日) 休業日
 1月 3日(月) 休業日
 1月 4日(火) 休業日

 1月 5日(水) 通常通り営業いたします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!