一店逸品全体会議 9

pm8:30より、一店逸品全体会議がありました。

  • 逸品発表
  • HP「西尾いっぴん横丁」説明会について
  • 23年度の進め方
    • 街のふれあい教室 年2回 (春秋)開催
    • なるほど!ザ・いっぴんワールド 秋の城址まつりと同時開催
    • 参加店募集
  • その他



逸品発表での意見交換はとてもよかったです。
みなさん職種が違うのに、似たような悩みを持っていたり、
お店の方向性など、いろいろ意見が出ました。
みなさんの商売がうまくいっているように見えるけど、
実は苦労の連続で、そこから生まれたアイディアで現在がある。
話だと軽く見えてしまいますが、
本当に大変だったことがわかりました。
そして、
自分のお店だけが大変ではない。
みなさんもそうやって頑張ってきた話を聞いて、
自分のお店も頑張れると思いました。
この会議で、ちょっと「やる気」をもらった気がします。


年末年始の営業のお知らせ
12月28日(火) 営業日になります。
12月31日(金) 午後8時までの営業となります。

 1月 1日(土) 休業日
 1月 2日(日) 休業日
 1月 3日(月) 休業日
 1月 4日(火) 休業日

 1月 5日(水) 通常通り営業いたします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!