ブラックボードPOP

ブラックボードPOPを書きました。

ブラックボードといっても、これは紙ですけど・・・
ボード用のマーカー(蛍光カラー)で書きました。
ウェットタオルで簡単に消せるので、書き直しができます。
使用する商品の写真を切り抜き貼りました。
今まで、このようなPOPを作ったことはありません。




実は・・・




先月、
西尾商工会議所で「ブラックボードの描き方実習講習会」に参加してきました。
その時の様子です。


参加した人達のレベルが高く皆さんのPOPは、わかりやすくキレイでした。
もっと練習しなきゃ・・・


年末年始の営業のお知らせ
12月28日(火) 営業日になります。
12月31日(金) 午後8時までの営業となります。

 1月 1日(土) 休業日
 1月 2日(日) 休業日
 1月 3日(月) 休業日
 1月 4日(火) 休業日

 1月 5日(水) 通常通り営業いたします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!