発見!

来週必要なものを探していまして、
「ファミリータウン ミカ」
地下1階の「果実屋 マルク」さんにありました。
それは何かといいますと、
「からだにやさしい 生フルーツゼリー」です。

いちごのゼリーです。
他にも、メロン・ぶどう・キウイ・オレンジ・りんごなどありました。
いつでもゼリーがあるのではなく、
熟したフルーツがあるときにゼリーを手作りしているそうです。
来週このゼリーが必要なので予約注文しました。


なぜ?必要か?後日ブログで紹介できればと思います。


でっ!
生フルーツゼリーを買って食べてみました。
甘さ控えめ・・・っていうか果実の甘さで美味しかったです。
これなら来週、みんな喜ぶだろうな〜。


来週何があるか?後日ブログで紹介できれば・・・


生フルーツゼリー本当に美味しかったので、
いちご以外のゼリーが食べたくなりました。


年末年始の営業のお知らせ
12月28日(火) 営業日になります。
12月31日(金) 午後8時までの営業となります。

 1月 1日(土) 休業日
 1月 2日(日) 休業日
 1月 3日(月) 休業日
 1月 4日(火) 休業日

 1月 5日(水) 通常通り営業いたします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!