我が家のクリスマス

今年も我が家には、クリスマスケーキはありません。
それでは、子ども達がかわいそうなので、
近所の和菓子屋「おきなや」さんで、
ロールケーキ(いちご入り)クリスマスセール限定を買いました。

去年も「おきなや」さんのロールケーキでした。
子ども達は喜んでくれました。


ちょっと待って!


実はフライングですが、昨日(23日)ケーキを食べていたのです。

お菓子のお店「オカヤス」さんのケーキです。
お客様Tさんから頂きました。ありがとうございました。
このケーキが
子ども達のクリスマスモードのスイッチを入れてしまいました。
長女は紙に「サンタさんへ・・・」と四姉妹のお願いを書いて、
明日(24日)サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる。
うーん・・・急にそんなお願い事されても、
パパサンタママサンタは困ります。
とりあえずお願いを書いた紙を見ると・・・
ママサンタお見事!事前に子ども達の希望を聞いていたので、
先週買ったプレゼントと一緒です。
残りの仕事はパパサンタが・・・


今日の朝(24日)6時に、
子ども達の枕元へプレゼントをそっと置き起きるのを待つだけです。
最初に次女が起きてプレゼントに気づき、
次に長女、三女が起きてプレゼントに気づき大はしゃぎ!
四女はまだ5ヶ月なのでわかりません。


子ども達は、いつまで純粋なままでいられるのだろう。
なんだか子ども達をだましているような気がする。


年末年始の営業のお知らせ
12月28日(火) 営業日になります。
12月31日(金) 午後8時までの営業となります。

 1月 1日(土) 休業日
 1月 2日(日) 休業日
 1月 3日(月) 休業日
 1月 4日(火) 休業日

 1月 5日(水) 通常通り営業いたします。





愛知県西尾市の理容店
ヘアスタジオアサイ


毎日頂くお客様の暖かい声に
支えられていることを感謝いたします!